一日目

どうも初めまして、

紫乃と申しますm(_ _)m

今日からブログを始めます。

何を書くかっていうのは、その日その日の気分で決めます(笑)

 

最近ふと、わたしの趣味ってなんだろう…?と考えたところ、

趣味らしい趣味がないことに愕然としたので、

「え?趣味?わたしはね~、ブログ~~(´∀`*)♥♥」って言えるようn

ブログを通して何か趣味につながることが見つかればいいなと思って

これからなるべく時間を見付けて書いていこうと思います。

元々書く事が好きなので

ブログを書く事で一日の振り返りになればいいなと思っています。

 

そんな感じで、gdgdと徒然に

気の向くままに、五月雨のごとく、

書いていけたらいいなと思ってます。

お付き合いの程宜しくお願いします^^*

 

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*


 

と、いうことで、

取り敢えず今日の夕飯でも載せて、

本日は終わりにしようかなって(笑)

 

今日の夕飯はパスタでした(母作)。

       ↓              

f:id:sam-i-dare:20130129212813j:plain

なんか変な色かと思うかも知れませんが

ほうれん草です。

いいですか?

ほうれん草ですよ。

決して嘔ry とにかくほうれん草です。(いや見りゃわかるって)

まず間違いなくとっても美味しかったです(*´∀`*)♥

 

うちの母は料理が上手いので、基本大体なんでも美味しいです(笑)

 

今日はわたしが病み上がりだったので、わたしのオーダーで作ってもらって、

このパスタでした(´▽`)

 

わたしご満悦 (笑)

 

これで後は未だ本調子ではない胃腸がどうにかなってくれれば、

言うことはないのになあ..って感じですw

 

ということで、まあ今日はこの辺で。笑

明日はもうちょっとまともな何かを書ければいいなと思います笑ノシ