4日目-nothing-

どうも、紫乃です。

 

本日は~~

なにも~~

特筆すべきことがありませんでした~~( )←

 

あ、でも昨日、

大好きなお友達から連絡がきて、

久々にメールのやり取りをしているのが堪らなく楽しいですw

近々会おうって話している(笑)

 

そういえばもう2月ですね。

っていうか今日から2月ですね!w

はやいなあ...つい昨日くらいに今年が幕を開けたような気がするのですが...笑

あと14日でバレンタインということで、

世間はすでに赤一色になりつつありますね...w

何処に行っても「バレンタイン用〇〇」っていうのが目に付いて目に付いて...笑

男性も女性もなんだか浮き足立つ時期なのではないでしょうか。

 

わたしもついうっかり溢れかえるチョコレートに手が出そうでry

っていうか既にロイズのチョコクッキーを食べry

 

我が家ではバレンタインは毎年何かを作っているので、

今年も何か作ろうと思います。

まあ、何を作ったかは当日に挙げようかと思いますが・・・

それよりも・・

バレンタインって、何も当日が全て!って訳じゃないんだよね・・・?

ちょっとよく分からなくてww

クリスマスとかも横移動させたりするし、

バレンタインもそういうものなのかしら??

 

...いやあ、女子力が足りませんね!!www

 

人にあげるよりも、自分が食べたくなってしまう、

それしかモチベーションがないですwwwwダメだこれww

 

 

あ、そういえば昨日見たお店(前から存在は知ってましたが)で

こんなんがありました。

f:id:sam-i-dare:20130131174336j:plain

超!かわいいっ(*´∀`*)!!!♥♥

 

いつみてもこういうお店、好きです(´∀`*)

ついついうっかりふら~って入りたくなっちゃいますよね><*

 

かわいいお店に何気なく入るのが似合う女の子になれたらいいのにな~って

そんな夢を抱いて日々だらしなく生きてます(・∀・)アハww

 

 

そんな感じで!

2日目3日目と一生懸命書いたし、書く事ないので今日はこの辺で~

 

おやすみなさい(´▽`)ノシ