5日目−sleeeepy−

こんばんは。

 

今日も今日とて書くことがありません(^○^)w

 

えーと、今日は朝からバイトに行って、

一緒にシフト入ってた人と物凄い気まずい空気の中

逃げ帰りたくなりながらその場で睡魔と戦ってました!

 

なんかあの人絶対わたしのこと嫌いだってww

まじで話しかけ方業務的だしもう本当にあの感じ好きじゃないです^q^

誰かに助けていただきたかったwwww

 

 

で、

夕飯に神戸元町ドリアってお店でドリア食べました!♡

 ↓              ↓

f:id:sam-i-dare:20130202194647j:plain

おいしかったですよw

 

そんな感じかなあ・・・

 

また何かあれば足しますw

いま人のPC借りて打っててww笑

 

てことで本日は以上ですノシ