10日目-hair cut-

こんばんは!

 

今日は普通に朝からバイト行って、

17時まで働いて帰ってきました\(^o^)/

 

で、帰り道の気まぐれで

突然予約もなしに駅近の美容院に突撃して前髪切ってきたwwww

 

一年半くらい掛けてずっと前髪伸ばしてきて

顎下っていうかもはや首の真ん中辺りまであったかな?w

それはまあ、

前髪があると幼く見られてしまって、大学生なのに一番下で中学生くらいに見られ…

さすがに大人っぽく見えたいじゃないですか?

黒髪なのもいけないんだとは思うんですけど、染めたくはないので(´・ω・`)w

で、じゃあ前髪伸ばして横に流してれば大人っぽいかな?って思って

伸ばし始めたのが最初。

その甲斐あってもはやいっそ老けて見えるようになり(彼氏談)

すっかり生活に疲れた顔になったのも原因だとは思うのですが

幼く見られることは少なくなりました(o´Д`)=з

 

でも!

でもね!

 

この間彼から

「昔(付き合う前)の方が可愛かったよね~」

って言われてwwwwwwwwwww

えwwwwwwwwww

そうなの?wwwwwwww

いまのわたしはタイプじゃないの?wwwwwwwwwwww

ってなって(笑)

話聞いてたらどうも前髪あった頃のわたしがヨカッタ的な。

え?童顔が好きなんですか(・∀・)?

っていうのはさておき、、、

じゃあもうなんの為に前髪伸ばしてるのかwwってwww

 

別に彼氏のために髪型コロコロ変えるつもりはないのですが

昔のが可愛かったとか言われると流石にイラっときますし、

前髪長いの実は自分でも邪魔だったし(風吹くと口に入るとか)、

実は前髪が顔に触ると痒くて痒くてアレだったので

・・・じゃあ切っちゃうか★みたいな。

 

もう勢いですよ。ええ。ノリ。

これで次会って「え、似合わないね…」とか言われたら

取り敢えず一発くらい殴らせて貰おうと思います^^^^♥

 

って感じで、気分一新?笑

前髪が額にあるのが久しぶりで違和感もありますし、

黒髪に重ためパッツン前髪でまるで座敷わらしのようになったので

ちょっと分け目を作ろうと思います(´・ω・`)

ちゃんと癖がつくまではワックスを使おう。。

 

〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇

 

それはそうと、

昨晩初めて読んだのですが

四月は君の嘘っていう漫画がありまして、

それ、ほんとにめっっっっちゃ面白いですよヽ(*´∀`)ノ

ピアノの森とかのだめカンタービレとか好きな人なら絶対好き!

音楽系のお話です。

所謂青春漫画なのだそうですが、内容はもうょい深め(重ため)です。

そこが、また、いいです(ノ∀`)♥

何故タイトルがこういうタイトルなのかはまだ判らないけど、

主人公にきっかけをくれる女の子が『春』みたいな子らしいので4月なのかな?

まあ、それはこれからの話が楽しみって感じで(*´∀`*)

まだまだ連載中のお話なので、早く次の単行本でないかなって待ってますw

 

読んだことない人はぜひ読んでみて!!!w

 

表紙見て衝動買いするタイプの漫画ではなさそうだけど中身はいいから~~

 

と、そんな感じで~

明日はバイト先で退社した先輩方の送別会、行ってきます。

社員の方々もきて、みなさんと飲み会です。がんばります。

 

(笑)

 

写真は最後のケーキです。前のと一緒だけどw 美味しかったです。

f:id:sam-i-dare:20130207203603j:plain