12日目ーeating?ー

今日は何もありませんでした('q')

 

完結に言うと、

昨日とても夜遅かったのでとても朝から働く気になれず、

バイトをお休みしましたwww

 

で、午後まで寝てた(笑)

 

それからご飯食べて風呂とか入って支度して

4時半頃お家を出て、町田へ〜〜

 

町田のハンズへ行ってチョコ探しました。

丁度バレンタインの日がね、バイトだからね、

他のバイトの子たちに用意するか、、、って思ってね…笑

 

それから杵屋で素うどん食べて、普通に足りなくて

23時くらいからお菓子食べたww

 

そいえばね!

すごい久しぶりに彼氏に「好き」って言ってもらえて

もうわたしはもう満足だよ・・・(´ω`*)///

思い残すことはなにもないよね・・・////

ほんとに好いてもらえてるのか心配でござったわたしとしてはとても嬉しい(笑)

滅多にそういうことを言ってくれないのであまりに嬉しくて、、、

、、おかげで変な夢見たよねwww

 

なんか「今までの彼女にはいつも愛してるって言ってたよ」って言われてww

衝撃的すぎて彼に隠れて泣く夢を見たwww

 

まあでも嬉しかったんですよ!

2回くらい言ってくれたかなあ

コレでしばらくは生きていけるよwwww

 

ってくらいかなあ・・・?

他はあんまなにもしなかったからな〜

うん、そんな感じですね。以上です笑