13日目-sleeping-

お疲れさまです(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

えー本日は、日曜日ということでお日柄も良く

しかし本日お日柄が良いことを知らなかった我々は何処にもいかずww

普通にお昼ごろ目覚めて、

おなかすいたねーってなって

わたしが何か何となくロイホに行きたかったので

1時頃ロイホへGO~

 

こんな気候が良い感じならどっかいけばよかったねー

ってお話しつつ

こんな気候の時に旅行とかいきたいよねーって話しつつ

ロイホに着いたら混んでるwww

まあ休日のお昼時だしねってしばらく待って、

ようやくお昼ですヽ(*´∀`)ノ

 

わたしはパスタ

彼はクラブハウスサンド

f:id:sam-i-dare:20130210132304j:plain

 

美味しかったよ(*´∀`*)

 

で、食べ終わって

ふらふらとTSUTAYAに寄って一階の本屋さん見て

帰り道で火事で全焼したお家を見掛けて「火事って怖いな…」って話して

あたたかさに喜びながら帰宅。

 

お部屋で久しぶりにカーテン開けて日光を取り入れ、

暖かさにそのまま昼寝www

目覚めたらもはや暗くなってたwww

 

でアニメとか見て適当にお腹すいた頃

近くに美味しい定食屋を見付けたんだという彼に連れられ

15seatというこじんまりとした定食屋さんに。

普通に雰囲気よかったです。

マスターのおばさんのキャラがまたよかった(´▽`)(笑)

 

わたしはおまかせ定食?の、ポークを注文。

f:id:sam-i-dare:20130210204236j:plain

 

普通にめっちゃ美味しかった(´∀`*)wwww

 

ちょっと味が濃い気もしたけど、

小鉢の感じもよくて、美味しい!

しかもコレで1000円ですヽ(*´∀`)ノ

 

おばさんも好きだし、ぜひまた行きたいなと思いました^^*

 

そんで帰宅して

各々動画見たりSkypeしたり漫画読んだりパズドラしたり。

 

そんな感じで日曜日は幕を閉じていきました・・・笑

 

本当は今日帰るはずだったのだけど

明日朝帰るならいいよということで本日も泊まります(*´∀`*)ワーイ♥♥

 

以上ですねw