14日目-planetarium-

本日は~~祝日です(´∀`*)

 

昨日に引き続き彼さん宅で12時頃目覚め

支度して1時頃お家出てお昼ご飯求めに散策。

大体どこも閉まっていて、、、

最後の頼みで開いてたハンバーガー屋さんに入って

そこでご飯食べました^^*

 

で、2時頃駅でバイバイして、

わたしは急いで一旦家へ!!!w

 

実は昨晩、行きたいなーって思ってた六本木のプラネタリウム

今日(11日)までだと知って大慌てww

彼さんに言ったら「あー今日行けばよかったね…」って言われて

本当にそのとおりなんだけど昼寝もあのあたたかい中で寝る贅沢感悪くなかったし

っていうかまず土曜日の段階では忘れてたので仕方なかったのだけど

彼は今日はやることがあるということで無理で。

そこでtweetしてみたら、なんと一緒に行ってくれるって友達が!!

で、その彼女と待ち合わせがあったのだけど

いかんせん荷物が多いので一度置きに行きたくて・・・

 

で16時ごろ家に着いて

16時半には再度家を出て

17時半にヒルズで待ち合わせ、

いざプラネタリウムへヽ(*´∀`)ノ

 

周りは見事にカップルしかいないwww

けど気にしない!!ww

チケット買ってエレベーターで上がって、

お目当てのプラネタリウムの入口

f:id:sam-i-dare:20130211175945j:plain

 

中は撮影禁止とのことで残念(´・ω・`)

内容は、土星探索っていうようなストーリーでした(笑)

一番最後のmegastarのplanetariumが最高でした。

もう何時間でもあそこにいたかった(笑)

一緒に来てくれた友達に失礼だけど、彼氏と行きたかったなあと思いましたww

そしてやっぱり周りは本当に見事にカップルばかりでした( q )ウゼ←

 

それから展望デッキの方へ移動

さっきは星空の美しさを見ましたが

今度は都会ならではの地上の星を見ます。

f:id:sam-i-dare:20130211191124j:plain

東京タワーが一際綺麗ですね(ノ∀`)

やっぱりこの温かみのある色合いが好きです。

iPhone4で撮ったので画質が悪くてかなしいことになってますがww

 

でその展望台の中にあるバーみたいなとこ。

も、カップルしかいねぇのwwwwwまじでwwwwつらwww

羨ま憎くてなんとも言えない感じでしたええ( )

 

それから、

せっかくチケット代にこみこみされてるということで

ぶっちゃけ全然興味なかったというかむしろ見たくない感じだったんだけど

せっかくなので勿体ないしって見に行った会田誠展。

f:id:sam-i-dare:20130211194541j:plain

最悪でしたね。

わたしの美術館歴史上最悪の内容でした。

もう一生二度と見に行きません。

美術と言われるものを見て気分が悪くなったのは初めてでした。最悪です。

(あくまで個人的意見なので悪しからず)

天才と狂気は紙一重だと言いますが、わたしには狂気しか感じられませんでした。

また同時にそれでいいと思います。

あれに天才性を感じたくはないと思いました。以上です。

(繰り返しますがあくまで個人的意見です)

 

 

で、

それから友達と二人気を取り直して秋葉原へ向かいました(´▽`)

 

わたしのお気に入りのお店である立吉へ(*´∀`*)

ココ、初めていまの彼氏と(友達として)ご飯食べに来た場所なんです~~/// ←

まあその時は互いにそれぞれ別に恋人がいましたがww

それまで串揚って苦手だったんですけど

此処で食べて初めて串揚を美味しいと思ったんです(ノ∀`)♥

実際、めっちゃ美味しいと今でも思ってますw

なのでお気に入りで、結構何回か行ってます(笑)

 

で、美味しいから友達連れて行って。

閉店50分前だったけどまあいーよねって。

 

f:id:sam-i-dare:20130211204022j:plain

ひと品目はいつも海老です(*´∀`*)♫

美味しいんだなあこれがああああああああ///w

 

今日は友達とオレンジジュースとコーラっていう子供のようなラインナップで

飲み物をオーダーしてましたww

喉乾いてたからオレンジジュースの美味しいことwww

 

友達と(´∀`*)

f:id:sam-i-dare:20130211221529j:plain

 

で、9時半まで食べて飲んで喋って喋って喋って(笑)

二人で大体6千円でした。

まあ飲みいったのと同じくらいの金額??

多分閉店間際ってのもあって、なんかポンポン串揚が出てきたのでww

でも美味しかったので問題ないです^^*

 

そんな感じで9時半過ぎ頃お店を出て、

駅に向かってだらだら歩いて

帰る方向は真逆なので、駅で解散しました( ゚ー゚)

 

色々と話せて楽しかったです。

今度はUSJに行こうかとか話してましたw

 

そんな感じで、この3連休は何だかとても充実していました(*´∀`*)♥♥

以上ですノシ