16日目-double-

こんにちは。

 

1日空いてしまいましたが、2日分まとめて書きますw

 

まず13日は、

なんにもなくてw、

普通にバイトに行って、6時ごろ地元駅に到着、

その足で船橋まで遠征して、翌日用のチョコレートを買いに行きました。

東武までちょっくら><;

 

東武のチョコ売り場は、仕事帰りのOLさんと主婦さんで

非っ常~~に混雑してました;;www

ゴディバとかやばい。

バレンタイン用のお菓子はもう殆ど完売。

他のチョコ売り場もめっちゃ混んでて、基本ものすごい並びました。

 

で、そこで

デスクさん方お一人ずつお渡しする分のチョコを

モロゾフで10人分購入。

めっちゃ可愛くて!!こんなん!↓

f:id:sam-i-dare:20130213212255j:plain

 

で、

それが10人分なのでこんなんになるww↓

 

f:id:sam-i-dare:20130213191942j:plain

 

あと

夜になると上にあがってくるって聞いてる記者さんたちにも

食べて頂こうと思って

GOUTER de ROIのプレミアムとホワイトの詰め合わせを買って

f:id:sam-i-dare:20130215154640j:plain

 

(我が家がコレ大好きなのでw笑)

 

あとはバイトの子たちのためにって

まあ1つ3個入りで210円くらいのヤツを6つ買って

コレをバラして2つセットに組んであとチロルチョコを1個入れて

まあ、一応、女の子もいるし、渡すことにしたε=(‐ω‐;;)←

こんな感じのヤツ~~↓

 

f:id:sam-i-dare:20130213212408j:plain

 

 

で、そうやって作って、いざ14日。

荷物の量がねwww

 

わたしが出社する時間帯は丁度通勤ラッシュ真っ只中の時間なので

電車がやばいわけですよ。

そんなとこに大量のチョコ持って乗ったら

全部つぶれるじゃないですかwwwせっかくのお菓子がww

 

ってことで、

空いてるうちに電車に乗る!べく、

わたし、がんばりました。

 

5:45起き。

6:40にはおうちを出ました。

 

7:40には会社に着いてしまう。

が、社食も開いてないし、行くあてもない(ノД`)

仕方がないので、

一階にあるスタバで、時間を潰すことにしました(笑)

 

f:id:sam-i-dare:20130214075111j:plain

 

そんで時間になったので中に戻って、

デスクさんたちの席に一つ一つチョコを置いていき。

「記者さん方へ」って書いた紙を貼ってラスクも置いて。

一緒に入ったバイト君にもあげて。

一仕事完了wwww

 

デスクさん方にはお礼の言葉を頂き、

うれしい限りでした(^(エ)^)♪

いつもより心なしか優しかったような気も…?笑

 

「女の子は大変だねえ・・・」とか

「わざわざすごいね」とか

「感謝するように言っとくから~笑」とか

色々言っていただき、

夜、交代で来たバイト君には

「14日になんて入っちゃうから…大変ねえw」

などとも言われましたが、

日頃の感謝の念を形としてお渡しできる絶好のイベントである訳ですし

やっぱり同じようにお菓子置きに来た女性記者さんともお話しできたり

結果的にはとても良い日でした(●´∀`)v笑

 

あとなにより

飲み会でお話しして以来勝手にお気に入り視してるHさんが

わたしの置いておいたラスク、

夜、上に来られて無事召しあがったそうなので

まぁなんていうかもうそれだけで満足ですよねwwwww爆

 

苦労してあんな大量に買って、

尚且つ大量の荷物を持って行った甲斐がありました(●≧艸≦)゛ 

 

バイト君たちからは、お返し、期待してますwwwww

お決まりの3倍返しで期待してますwww

 

って感じですね!

色々と疲れましたが、14日は満足な一日でした^^*