17日目-St.Valentine's Day-

昨日は、バレンタインで、疲れました(笑)ので、

今日は10時過ぎくらいまで寝てましたww

 

起きたら、まさに絶賛妹が大学の合格発表をネットで見ているところ。

 

妹「わ、わ、嘘、受かった!受かってるよ!わ、嘘!

  信じられない!わあー!!受かったよー!!!」

母「よかったねー!やったねー!!よかったあー!!」

 

あまりの驚きと安堵にふつうに泣いてました(笑)

母上殿と抱き合って泣き喜びしていたらしい。

わたしは布団の中で寝ぼけながら、あ~受かったのか~って思って

取り敢えずTweetしましたww

すると驚いたことにすぐさま反応が。しかも3人もの方から。

「おめでとう!」って、みなさま、優しいね~~

わたしが受かったわけでもないので何とも言えなかったけど

まあ皆さまからのお言葉は妹さまにお伝えしましたw

 

わたしが落ちたとこ(第一志望だったとこ)に受かったので

「雪辱は果たしたよ!」と妹さまに言われ、

姉としてはなんとも複雑な気分…笑

本命の学部は明日発表だけど、

行きたい行きたいと言ってた大学に受かったので、

まあ喜びもひとしおでしょうし、よかったなあと思います。

まだ受験は残ってるけどねw

 

人生において心からの喜びや安堵で泣いた経験のないわたしで、

妹も今まではなかったのだけど、

今回こうやって合格して涙するっていうのは

彼女のこれからの人生においてすごくいい糧になるだろうなあ

って思って、正直ちょっとうらやましい気持ちもあります(笑)

緊張によるストレスで、腹痛と闘いながら受験してたのを見てるので

本当にうれしいだろうなあって、思います。

人一倍勉強して、とか、死に物狂いで勉強して、とかってのは

本当に全然ないんだけどねwww

「死ぬ気でがんばって勉強したのに落ちた子に申し訳ないw」とか

本人も言ってたので・・・そこはオイオイwって思うけどww

まあ何にしてもよかったと思います。

あの大学ならわたしの友達も何人かいるしね~~

 

って考えて、若干蚊帳の外感を味わいつつ布団内でgdgdしてたら

ピンポーンと郵便屋さんが。

母上殿がなにかネットでまた買い物したのかしら~って思ってたら

「ちょっと紫乃ちゃん!コレなに?でかいんだけど!」

・・・え??

わたし今日は何も頼んでない・・・。

「あれ、Sくんじゃない。花?何か頼んだの?」

・・・・えっっっっ?!?!?!?

で、飛び起きたよね。

見に行ったよね。

花束って書いてあるよね。

で、ピンと来たよね。

 

…もう、、 

ぅええええヽ(;▽;)ノ

まじですかあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょ、もう、ええぇぇ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

ってなって、うっかり嬉し泣きしかけて

もう、え、いや、え、ちょ、彼さん!!!!

優しすぎて!!!もう!いやぁ!!

コレは、ちょ、だ、大好き・・・・////

 

って、なりました( )←

 

実は昨日のバレンタインで彼さんが夜、

「バレンタインは女性社員の方々にバラを配る日だった」と

Tweetしていたのを見て

「バラいーなー」ってつぶやいたのね。

別に、わたしも欲しい!!って言うつもりだったのではなくて、

単純に、いいなあと。女性社員の人ずるい、的な。

多分、それを受けて、昨晩のうちに、

ネットか何かで購入して送ってくれたんじゃないかなって………

花束だしさ、立派だしさ、

しかも1本とかじゃなくて、20本なんだよ(´;ω;`)♥♥♥

年齢分なんですよ!!コレはぁ!!もうぅぅ!!!

惚れた。

 

いやあ、年齢分のバラの花束なんて貰ったことないですし、

本当に予想もしてない事態に驚きましたし、

彼がそんな優しさと心遣いと愛情(も含まれてると信じたい)に満ちた

贈り物してくれたりするなんて思ってもみなくて!

だってバレンタインだよ?!

女の子⇒男の子、がセオリーなのに、くれちゃうなんて、、萌え死ぬ///

 

ちなみにこんな花束でした。

f:id:sam-i-dare:20130215111719j:plain

 

素敵でしょ?!?!?!?

 

しかも!まさかの!メッセージカード付きで!

思い出しただけで高まるwwww

St.Valentine's day お名前」って書いたあっただけなんだけど!w

でも奇跡?奇跡ですか?

それともお店側が勝手に送り主のお名前入れて

カード作ってくれただけですか?!それならちょっと逆に納得すry

いやぁ嬉しすぎて爆発死するかと思った。ガチで。

 

悶え死?

萌え死?

爆発死?

幸せ死?

 

ああ、リア充ってほんとに爆発できるんだなって思いました。(黙

 

わたし今日のこと一生忘れないよ!!って、

それくらい嬉しかったですし感動のサプライズでしたほんとに。

バラに夢中でバイト遅刻し掛けたなんてのは内緒です←

 

もはやバラの写真を待ち受けにしました。

母上に花瓶に生けておいて!って行って出てきたので、

帰ったら改めて一眼で撮ります。

カードは保存します。

 

で、夜はお菓子作りますw

明日たぶん彼さんに会う?はず?なので、

バレンタインのお菓子を。。。

バラに比べてしまうと全てが劣ってしまいますし、

もはやバラのお返しみたいな感じになってしまうので

ホワイトデーに渡すべきなんじゃないか感も否めませんがw、

一応作ります。

あんまり凝らずに簡単にクッキーにする予定。

どうせ彼氏の方が美味しいお菓子をお作りになるので、

背伸びするのはやめましたwwwww(学んだ

だからあまり期待されてたら困るなw

・・・初めから期待なんてしてないかwwwwwwwww爆

 

そんな感じで!

愛情込め込めして作れば、それでいいよネ★ww

最後にを抱えて撮った写真を載せて、今日のは終わりにします!

明日お菓子作りの記事を挙げられたら挙げます!w

 

では~~

f:id:sam-i-dare:20130215135039j:plain