21日目-done-

ということで本日は2日分の日記を書きます。

 

火曜日は、バイトして、帰宅しました。

バイトは相変わらずわたしが一人で入ると機械が壊れる・・・

今日はモニタ印刷機がバグりました。

直らんくて焦ったけど書いてある通り手差しトレイに紙入れたら動いた(笑)

誰がなんで突然手差しに変えたんかわかりませんがそれで動いたので放置で。

 

あと帰り際にデスクさんから変なお菓子をいただきました( q )

ホステスさんからもらったそうな・・・

溶けててねちゃねちゃしてたしアレは一体・・・・

でも貰ったのにその場で食べないというのはアレなので食べました。

正直わたしはあまり好きではなかった。

アレがもし、「おいしいだろ?」って意味でくれてたとした

非常に失礼な態度をとったと思いますわたし!!

不味さの共有であったと信じたい( )

 

で、

帰宅して、この日は妹が記念すべきラスト受験だったので

母上殿と妹様と共にジョナサンに食事へwwww

いっぱい食べましたwwww

ジョナサンで3人で4千円とかワロタwww

だったらまともな店に行こうぜwww

 

そんで帰りにTSUTAYAで漫画とか借りて帰宅~~

 

そして夜

わたしが寝る前に彼さんと電話したいな~って突然思って

しかしもう何ヶ月通話などしていないからwwww

掛ってこないものwwwこちらからもかけないものwww

って思って、ただまあ「(会えないけど)会いたい~」っていうのと同じノリで

「電話したいような~~」ってつぶやいたら、

なんと!

なんと!!

電話くれた(」;▽;)」wwwwwwww

まさか過ぎて!!!!

電話くれる何てほんと思ってなかったし別に期待もしてなかったし

もはや見るかも分からないと思っていたのになんということ!!!

そんでまさか過ぎたので電話来たのに気付かずww

気付いてびっくりして1分後に掛け直して!

思った通り寝る直前で!

話したいこともあったような気もしたけど

寝るとこなの邪魔できんし℡くれただけでうれしかったし

すぐ切っちゃったけど・・・///

いはあうれしかったあ・・・><///

 

で因みに

金曜日に2cellosのlive行くことなった!!

母上殿と妹と!!!

わーーーーい!!

 

彼らかっこいいしすごいしアメイジングなのでぜひ知ってほしい!!

コレ動画!ww

 

http://www.youtube.com/watch?v=iqtPDEjVp1w

 

わたしの大好きな!MichaelのHuman Natureをカバーしていたので

それを貼りました!!他にも激しい曲とかすごいよ!!!

リズム感の良さが半端ないんですね^^*!!

あ~~Liveが楽しみ~~~~♬♪

 

で、彼らの動画をひとしきり観て寝たので2時くらいになり

ほんとは今朝ウォーキング行く予定だったのに起きられず断念ww

 

わたしは普通に英会話行って帰ってきてそれからバイト~

 

今晩も彼さんと電話…!!なんて贅沢なこと思ってもないけど、

わたしが電話したいと言えばしてくれるのかな・・・?笑

わかりませんが(ワラ)彼さんは優しいなあと思います。

なんかのろけになってしまった( )

 

そんな感じで。

今日の夕飯はなにかなあーと考えながら、以上でありますw