19日目-steak-

今日は、朝7時半にわたしの携帯が荒ぶって(アラーム)目覚め

携帯を止めて再度寝ようと思ったら寝付けなくなって、

しばし彼さんの寝顔を見つめ(笑)暇を潰して、

まつ毛ながいなーなんだコイツーとか、ちょっと前よりは疲れた顔してないかなー

よかったーしかしがちで寝てるなー全然気付かないウケるーとか思ってたら

自分もまた眠くなってきたので寝ました(笑)

 

次起きたら昼で、昼食いくかーなに食べるかーって話したのですが

そのタイミングでわたしがバレンタインのお菓子あげるっていうww

昨晩はご飯食べ終わって帰宅して

交代でお風呂入ったあとわたしが即行で寝てしまったため渡す暇がなく(笑)

今日になってしまいました(´・ω・`)w

 

いちおう、自作のお菓子が上手くいかなかった時のことを考えて

(自分が食べたかった)ゴディバのチョコを買ってたので

ソイツをあげてね。

しかしまあ彼は周りから良いものを貰う習慣があるので

普通にこんなものよりも美味しい高級チョコを保持しておりまして。

立つ瀬ねえwwwww

まあ、高級チョコ美味しかったから何でもいいけどwwww

あと文字クッキーを渡して

彼「これかあいらぶゆーw」

わたし「はいあいらぶゆーです」

彼「食べられないじゃんww」

わたし「えなんで?」

彼「‥いや、食べづらいな、と。。」

彼「ああ、この文字じゃないやつ食べればいっか」

で、お食べになってました。

食べて「ああ、美味しい」って言ってくれたので

 

ぬぅああああよかったああああああああああああああ(´;ω;`)

しぬかとおもてたあああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚

 

と内心叫びつつ

「おーよかったー」と何気なく返すわたし。w

 

ブラウニーは帰り際に渡したというか机に置いてきたので

まあ、わたしがいないところでならね。。捨ててもいいしね。。。

クッキーもね、美味しいって言ってたので食べてくれてると信じたいが

よく考えてみればまあ一つしか食べてなかったし

実はそんな美味しくなかったのかも知れないですし

だったらまあわたしが居ないところでならね・・捨ててもね・・・

(以前、好きな子から貰ったお菓子がとても食べられるものではなかったので

即行捨てたという話を聞いているため大体そんなもんだろうと思っている)

 

そんな感じで。

そこで手紙を開封されたためわたし布団へ逃げる。

掛け布団にくるまって退避。

彼氏アニメ見てる。口笛吹いてる。

 

あれ(笑)

 

で、

そのあとご飯いかなきゃ~~とか言いながら

布団にくるまってふざけてたらまた寝てしまってwww

目覚めたら4時wwwどんだけ寝るのwwwww

パズドラのゲリラダンジョンやり逃したしもうないわーwww

ってことで、さすがにお腹すいたし夕飯いこう、って支度して、

5時過ぎ頃町田へ向かいました。

 

「何食べたい?」って言われたので

最近ずっと食べたかった肉!と。ステーキ!とww

で、行った先が鉄重

フィレステーキ120gのコースを注文しました~~(*´∀`*)

 

まずスープ!

f:id:sam-i-dare:20130217175230j:plain

コレ美味しかった!

 

次に前菜~?

f:id:sam-i-dare:20130217175210j:plain

ドレッシングが好きな味だったのでサラダ美味しく

右のサーモンのヤツも美味しかった!

左のヤツはキッシュですがわたしはキッシュがとても好きなので

わたし得な前菜でした(ノ∀`)♥♥♥♥

 

そして本ちゃんのステーーーーキヽ(*´∀`)ノ

f:id:sam-i-dare:20130217231539j:plain

       \ ガーリックソース×ミディアム /

 

ちょう!美味しかった!!

彼さん的にどーだったか判らないけど

少なくともわたしは最近ステーキな肉が食べたかったってこともあって

しかもガーリックってのがまたまさに求めてた味で(笑)ww

大満足でした(ノ∀`)まじ美味しい~

 

で、最後デザートにアップルパイを頼みましたが

f:id:sam-i-dare:20130217181705j:plain

・・・コレはいまいち・・

っていうかぶっちゃけいらなかったかな?うん。

デザートが全てのクオリティを下げた感は否めませんでした(´・ω・`)

 

彼さんとも、最後のデザートさえなければいい感じで帰れたのにねーって

なんかアレで全体的な評価が下がるレベルだよねーって話しながら帰りましたが

ほんとうに残念なクオリティでした。なくてよかったなー(笑)

 

あとはソフトドリンクが飲み放題だったので

わたしはグレープフルーツジュース2杯とホットコーヒーを飲みました^^

 

まあ、デザート以外は満足(*'▽'*)!

個人的には、また行きたいなーと思える感じでした^^*

 

それから彼さんに駅までもの凄い早足で送っていただき(笑)、

そこでバイバイしました(^ω^)ノシ

そのまま彼はきっとお友達と遊んだのでしょう(笑)

 

相変わらずまったりした休日を過ごしました。

特にどこも行ってないけど楽しかったし、よかったですw