20日目-sleep-

昨晩なかなか寝付けず

気分が落ちてしまっていて

あれこれ考えて3時くらいまで起きていたのに

6時45分に目覚めびっくり(笑)

ふと普通に目が覚めて頭が覚醒していて、眠くなくて…

仕方ないのでTwitterしてたら気持ち悪くなってきたため

やっぱり再度寝ようって思って寝についてからも

何度か起きつつ、目覚めては寝て…を繰り返してたら1時でしたwww

 

まじニート(^q^)wwwww

 

まあ今日はなにもない日だったので

起きてご飯食べて、それから部屋の掃除してました。

うちにね、彼さんを呼ぶことを目標にしててね(笑)

去年の夏からその目標掲げてるんだけど未だ達成出来てなくて・・・

いやあーいつになることやら・・・(;^ω^)笑

 

部屋見てみたいって夏くらいに言われた気もするけど

上げられない状態だったのでそのうち!って言ってから

もう半年以上経ってしまいましたよごめんなさい・・・ww

もう本人は忘れてると思うけど、まあ自分的に、ね!w

 

ということで片してましたが、

いやあ進まない進まないwwww

本棚重すぎて動かせないし;;w

なんか片付けしてたら具合悪くなってきてしまうし

フラフラするしきもちわるいし

なんなんや!!と思いつつ地道に片してましたが

まだ全然終わってません(||´Д`)o

 

もーーーー…春休み中には片して、呼ぼう!

今度こそ!有言実行!!><;

 

ってな感じで、

明日は普通に朝からバイトなので今日は早く寝ようと思います(^Д^)

 

書く事もないし以上でww ノシ