7日目-movie-

おお!

今日でブログ初めて一週間!なのかな?!ww

 

7日目ってことはそうですよね(・∀・)わーいww

 

今日は、

またしても友達と六本木まで映画見に行ってきました(*'▽'*)♪

今日の映画は 

Life of Pie

虎が好きなわたしとしては、虎と漂流した少年の話なんて

予告見た時から気になっていたので見に行ってきましたw

 

11時半に待ち合わせて、

先にチケットを買い、席を確保w

この辺慣れてますわたしたち(´▽`)w

なんと2200円もしたよね!学生料金ないんだもん!!

おまけに3Dなので、何か異常に高かったです。。。笑

3Dメガネは無駄に立派でしたww

 

で、

ランチに毛利サルバトーレクオモってお店に行ってきました♥♥

   ↓           ランチ              ↓

f:id:sam-i-dare:20130204225501j:plain

めっちゃ美味しい!!!!

ランチはビュッフェスタイルで、

\1ドリンク+パスタ・パン・サラダ・デザート食べ放題/

 

しかも、コレで1400円しないんです!

 

六本木でランチするなら、まず此処が良いと思いますねw

なんか回し者みたいになってますがwwほんとに美味しいのでw

 

で、美味しくランチをいただいて、

時間が余ったのでそれから毛利庭園をふらついて(笑)

f:id:sam-i-dare:20130204225555j:plain

               ↑(友達)↑

せっかくなのでテレビ朝日を覗いて(笑)

 

それから映画見ました^^

 

映画の内容としては、

いい意味で宗教映画って感じが強かったですね!

神を信仰している人が見たら、もっと感慨深かったかなあと思ったり。

勿論信仰してなくても、面白い映画でした。

アレはノンフィクションなのかな・・・?

結構有り得ない展開が挟まれていたので、

もしかして実話に+映画用脚色みたいな感じでやってるのかな~

とか思いつつw

 

最後の方の、

パイとトラのガリガリ具合がすごかったです。

アレどうやったのかなあ

何かほんとうに漂流したかのようなリアリティでした。

役者さんは減量したとしても、トラはどうやったのだろう・・・

CGとは思えない虎加減だったので、アレはホンモノなのではないかと思うのですが...

 

今度調べてみようかな(笑)

 

そんな感じですね!w

今度は近々、終了間際のホビットを見に行こうと考えてます。

3時間以上ある超大作な上に3Dっていうガチ具合なので

しっかり備えてからいかないと参っちゃうなって思ってるとこ(笑)

でも絶対見ようと思っていたので、

時間作って終わる前に見に行ってこようと思います^^*

 

また観たら感想をうpします~

 

では今日はこの辺で(o・・o)/

明日は早いから早く寝なくちゃ~~><;

 

おやすみなさい!