8日目-tea-

今日はーーーーー

 

久しぶりのアルバイトにいって、

忙しさにもまれてww

帰宅しました(^O^)テキトー

 

先日ネットで見つけて買った美味しそうな紅茶があって

それと一昨日貰ってきたケーキを合わせて食べるのが楽しみで、

とりあえずはやくケーキ食べたくてまっすぐ帰りましたww

 

紅茶はコレね^^*  

f:id:sam-i-dare:20130205181536j:plain

 

 

なんか最高級品なんだとか~

2012年春摘みとのことでもう時期に2013年が出るんやなって思うと

若干損した…?って気もしたのですがww

 

まあ、でも美味しかった♥♥

この紅茶+のケーキでしょ><♪

 

f:id:sam-i-dare:20130205182548j:plain

 

これが超美味しいの(*´▽‵*)♥♥♥

 

こんなん作れるあの人は神だねww

美味しいお菓子って幸せの秘訣だよねwww←

 

ということで、

まったりゆったりケーキと紅茶で優雅にティータイムをキメて(笑)

 

夕飯食べて、

一昨日もらった5年日記?みたいなヤツを書くべく、

Youtubeレミゼの十周年記念コンサートのフル映像を流しつつ

1月1日から記憶を掘り起こして書いてましたw

 

1時間半くらい掛ったけど、

無事書き終わったのでよかったですw

 

そんな感じですね~

ではまたノシ