9日目-thinking-

今日はバイトの代行を頼まれて、午前中だけシフト入ってきました。

 

で、午後からは通常通り母校にスタッフやりに行きました。

 

今日は午前の仕事中割りと暇で、

色々考える時間があったんですね。

で、考えてたんだけど、、、

 

カップルって、お互いにお互いの尊敬できる部分があって

初めてうまくいくって話を以前聞いたことがあって。

 

わたしは彼の仕事面で特に尊敬してるんですよ。

すごいと思ってる。

仕事の話聞いてると同い年と思えないもんね。

多分本人的には当たり前なんじゃないかと思うし

自分みたいな状況になれば誰だってこんなもんだって思ってるかもしれないけど

それでもわたしはすごいと思うし

たまにすごい遠い人な気もしたりするし。

 

もちろん真反対で

コイツまじ子供ェ…って思う時もあるし(笑)

もう少し大人になろうよ、とか、いやソレはないわーとか

そういうのも多々あるんだけど(自分のことは棚に上げて置いて)、

でも基本的にはすごいと思ってる。

非常に抽象的で曖昧な形容だけど、「すごい」と思ってる。

詳しく書くと長いし面倒だし具体的なこと出さなきゃでダメだし面倒なので

ほぼ全部割愛してるせいで全然すごさが伝わらないというか

単にわたしの頭が軽いだけ感が否めない状況になりつつありますが

いやでも取り敢えずそうなんです。(は

 

それに対して彼ね。

 

一体わたしの何処をRespectできるというのだろうかwwww

ただの学生でww

まさに絶賛道を見失い中でww

料理できなくてww

めんどくさくてww

寝起き悪くてww

性格からgdgdしててww

かわいくもなくてww

ネガティブでww

根暗でコミュ症でww

こんなゴミのようなわたしの一体何処に光を見出せようかwwwworz

 

わたしは気持ちのバランスが取れてると思うんです。

好きーって思うのと(

ちょっとやだーって思うのと(

すごいなあって思うのと(

で大体=でしょ?w

バランス取れてると思うんだよね。

盲目でもなく、やなのに付き合ってるとかでもなく。

 

そうやって考えてるとね・・・

彼氏さんはね・・・・

どうなのかなってね・・・・・

 

別に必ずしも双方が双方を尊敬し合ってなきゃいけないとは思ってないですが

でも「認めてる部分」って大事でしょ??

「この人のこういうとこが、好きなんだよね」とか

「この人はこうだからいいね」とか

「この人のこういうとこすごいと思ってる」とか

そういうのがないとやっぱりさ・・・?!?!

 

…まあ、別に「好きだから好き」とかで充分かなあとも思いますが

でもなんだろ、

ふと考えてて、実は常に「コイツほんと頭悪いなー」とか「ダメな奴だなー」とか

思われてるんじゃないかしらって思い当った途端しにたくなったというか、

相手に尊敬できるところがあるのに自分にないっていうのは

なんか負けた気もするしすごく嫌なんですよね。負けず嫌いなんで自分。

自分が賢いとかそういうことを言いたいわけではないのですが。笑

 

でもだからって何処を何して尊敬してもらうものでもないと思うのだけど‥苦笑

別に彼氏に仕事仲間として認めてもらう必要はないわけですしね・・・

 

まあ、暇だったからだと思うけど、

そんなことをつらつら考えていました、と(笑)

いやぁダメですね、コンプレックスの塊なもので(^q^)ww

 

 

 

 そしてww

 

帰宅して8時にはご飯食べ終わって、

iPhoneiTunesを新しく同期させ直してる間に

あまりに眠くてPC前にして勝手に寝てるレベルだったので

ちょっと寝よう!ってゴロンってしたら、、、

2時間半以上経ってましたwwww

 

そしてむしろ眠いww

 

寝ます(笑)

明日も朝からバイトです・・・うぅ(´・ω・`)

本日は(いつもか?)変な日記ですみませんでしたw

おやすみなさい\(^q^)/